the tools.

「豊かさ」とはなんだろうか。 流行のものを多く所有することが豊さであった時代から、これからは、あなたにとって本当に意味があり継続性がある“もの”や“こと”に新たな豊さを求めて行く時代です。 the toolsは、あなたの日常が少し豊になるように「life time design」をテーマに、ずっと長く使い続けていけると思う“もの”や“こと”を紹介していきます。

2017-12-14から1日間の記事一覧

hotcake/CrowtherAudio

hotcake/CrowtherAudio 5年前に新大久保の中古楽器屋で20,000円程で購入。試奏した時に買いだ!って思い即決。それ以来ずっと使ってる。自分が使ってるのは3ノブタイプ。 シングルコイルで、DRIVEを11時くらいにすると程良い歪みでとても気持ち良い。ずっと…

超思考/北野武

超思考/北野武 北野武の視点で現代社会を読み解いた一冊。 政治についてや、贅沢するという事、躾について、仕事について、医療についてなど様々な事に対して意見しているが、北野武独特の視点でとても面白い。 当たり前な物事だったり、世の中の流れになん…

Nevermind/NIRVANA

Nevermind/NIRVANA Nirvana - Smells Like Teen Spirit 初めて聴いたのは、高校1年生の時。 隣のクラスが昼休みに流していて、それまで、Hi-STANDARDやThee Michelle Gun Elephantばかり聴いていた自分にとって、クリーンのギターリフから始まるこのアルバ…